
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だってボロボロ取れるんだもん・・・

2008.04.02 (Wed)
せっかくアルカナハート2が稼動したというのに、
うちの地元は格ゲーが冷遇されているせいか一向に入荷する気配がない
んなもんだからいちいち遠出してまでゲーセンに行かなきゃできないという('A`)

と言ってもやはり新作
置いてあるゲーセンいってもどこも連コインの嵐でとてもできそうにない

しかたない・・・プライズゲーでもして空くまで待つか・・・


・・
・・・



というわけで
最近キャッチャー系のプライズフィギュアを取るのにはまってしまったw
ここ数日こればっかりやってるような気がする・・・

3日間で成果は以下のとおり
ハロウィン仕様とナース仕様のアスカと、これが私のご主人様の2人
そんでオトメディウスの主人公2人と、なぜかガンダムOOのスメラギ

どれも別に好きなキャラってわけでもないのにw
純粋にフィギュアを愛でてるだけなのさ・・・

で、何の話だっけ?

あっ、アルカナ2・・・
【編集】 |  21:34 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
