
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わざわざ新型を買ってまで

2008.04.03 (Thu)

モンスターハンターでありがちなこと
http://guideline.livedoor.biz/archives/51054962.html

モンスターハンターの面白さが理解出来ない
http://guideline.livedoor.biz/archives/51057274.html


最近モンハン始めました

というより前にもそんなこと書いているんですがw
前回はロードの長さに断念してしまいました・・・

ともかく
先日2ndGが発売されたことと、気がつけば周りがモンハンだらけになっていたので
いい機会なのでリトライしてみようかなと

PSP持ってるならモンハンやってて当たり前みたいな
1人でやるとどうかなってゲームだけど、コミュニケーションツールとしてはよくできてるよねw
まぁ、いくら周りがやってても始めたばかりの俺は足を引っ張るだけで・・・



ま・・・まぁ、この手のゲームは攻撃力の高い武器を使うのが好きで
ラグナロクオンラインやってたときも斧ブラックスミスとか使ってたしねー
斧がないようなので、ソレに近いハンマー使ってます(`・ω・´)

で、
俺 :2ndG
周り:2nd無印
※Gと無印の通信はできません

('A`)
【編集】 |  20:01 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
