スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

それでも感慨深いもの

2005.09.25 (Sun)
昨日一昨日で学園祭やってました
当日はマジで疲れたので今こうして書いてるわけですが…
しっかりしてくれよ俺…

初日は…
午前中にカキハトから風邪をうつされグロッキーでした
あの野郎、どれだけ人様に迷惑かければ気が済むんだ…

休憩してた分、午後は頑張ろうと思って
自分の部活の受付やってたら

2日目
お前、昨日頑張ってくれたし今日は遊んでていいよ

・・・

ソレはソレで大いにありがたいのですが
それじゃあすること無いじゃん・・・

まぁそんな感じで学園祭も終わり撤収作業中に
来たよカキハトさんがよ・・・

展示品の片付けやってて
「お前、俺に風邪うつしたんだから片付けくらい手伝え!」
つったら
「ん?ああいいよ」
2つ返事で返されました

・・・

お前…
なんていい奴なんだ(ぉぃ

まあ彼も手伝ってくれたせいもあってか
かなり早く片付けも終っていい感じだったけどね( ´ー`)y━~~

んで反省会やって打ち上げやって

2次会でゲーセンへ!
つづく!(続きません
【編集】 |  12:57 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
