スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疲れた・・・

2008.05.10 (Sat)
今日、例大祭の原稿を入稿してきました
執筆者7名のサークルメンバーの皆さん、お疲れ様でした

漫画描くの初めてじゃなかったけど、結構しんどいんだよね
話考えるところから始まって、ネーム描いて下書きして清書して・・・
準備期間は3ヶ月あったけど長いようで短いようでした
今度は計画性を持ってやりたいですね

次はイベントを待つだけだっ!



余談ですが、いい加減業者の広告がうざいのでコメント禁止にしました
まぁ数ヶ月コメントのないブログだしいいよね
連絡は拍手にでもどうぞ
【編集】 |  23:54 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
