スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スラッシュ稼動

2005.09.28 (Wed)
スラッシュ稼動
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日学校が終って、スラッシュをやるためだけに部活サボって
ゲーセンにGOしました

行きつけのゲーセンだと廃人さんやニートさんが行列を作って
待っているに違いないと踏んで
地元のゲーセンに行くことにしました
・・・メルブラの悪夢再来・・・

【More・・・】

さてさて、速攻家に帰ってすぐゲーセンへ
着いたのが4時くらいかな?
うんうん、結構混雑してるね
以前GGXXがあったところ周辺がなんか賑やかだね
もう皆プレイしてるのかな~・・・

・・・って
店員さんが頑張って配線いじってました

そんなの昨日のうちにやっとけっよ・・・orz
一刻も早くやりたいと思って部活までサボった俺は・・・

なんだ、この人だかりは配線いじってるの見てる人たちなのか
まあすぐ終りそうな感じだし他のゲームでもやって待ってますか
・・・なんかサムスピ無いんだけど・・・

・・・

まだやってるなー
今の時間は6時半・・・
っておい! 2時間半もやっててまだできないのかよ!?

うお、レバーとかボタンとかいじり始めたぞ
そろそろできんじゃね?

・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
くぁwsでrftgyふじこlp;@:

スラッシュ動いたー!!

うお! オープニングムービー変わってるやん!
聖ソルとアバとロボカイのショットが新しく入ってるね~


さてさてやりましょうかね~
プレイ内容はHP参考のこと! 更新する気ないけど!(おい
【編集】 |  22:50 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
