
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CGやってねー

2008.06.18 (Wed)
アナログ絵(・・・って表現もアレだけど)がたまってきたのでスキャンしてうp
スキャナーって便利ねぇ
全部クリックすると大きくなるよ

【More・・・】






サンクリ40当日にポップとして飾った椛~
むらちぃーさんのサークル名義なので、うちの名前じゃないんですがねw
・・・気が付けば椛ばっかり描いてる気がする( ;゚Д゚)




サンクリ当日に買ったスケッチブックと色つきのミリペンでガリガリ試し書きー
当日のスペースで描いたから線が荒れてる




これもサンクリ当日に描いたもの
そーいえばフランドールって初めて描いたかも




誰かに「君の本気絵がみたい!」って言われたのでミリペンをガリガリと
まぁ俺の本気なんてこんなもんですよ ┐(´ー`)┌




紅魔館メンバーが続いてきたので、今度は門番で
青いミリペンはいい感じだけど、赤いのはちょっとイマイチかなぁ・・・
【編集】 |  22:47 |  今日のお絵かき  | Top↑
 | HOME | 
