スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガノととモノ

2008.06.26 (Thu)
「剣と魔法と学園モノ。」買って来たよー
画質わるっ

イラストが可愛らしいので、サモンナイト系のRPGだと思って購入
情報誌とかみると普通のダンジョンRPGかなーと思ってました

・・・
ウィザードリィでしたw

やー、この手のゲーム初めてやってみたけど結構難しいね
というか俺が単純に慣れてないだけなんだがw

チュートリアル? んなもんフィーリングでどうにかなるだろ
 ↓
上から2個目のクエストでダンジョン突入
 ↓
ゲーム開始10分で全滅
 ↓


既にプレイ3時間程度で5回全滅しています
悔しいので男女比1:1のパーティーから、女子度100%のパーティーに変更
なるほど、盗賊がいないと罠が解除できないのか ←ここから始まる男

それにしてもコレかなり奥が深いね
種族と学科選んで、アイテム鑑定して錬金して、ダンジョン潜って殺されて・・・
チマチマ進んでくのが楽しいッス

ウィザードリィ慣れてない人はヒィヒィするゲームだわ
慣れてる人にはぬるいくらい、慣れてない人には入門書としてちょうどいいかも

剣と魔法と学園モノ。剣と魔法と学園モノ。
(2008/06/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
【編集】 |  22:13 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
