スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ROでいうところの雷系最強魔法

2008.06.27 (Fri)
今日は「ロードオブヴァーミリオン」やってきた
ROでいうところの主にサーバーを落とす魔法

地元のゲーセンで悠久の車輪を一瞬で撤去されてしまったので
最近猛烈にプッシュされてるLOVならすぐ撤去されないだろうと思って始めてみました

またアクエリの二の舞になって、散財するだけして流行らないとか言うな!

2日で引退した先輩からカードをしこたま貰ったので、
筐体に初回プレイ時はスターターでやれ!って言われたのを無視しました

この手のゲームってチュートリアルプレイがすげー簡単で、いざやってみるとかなり難しいんだよね
というかカード動かすのが忙しい
アクエリや悠久と違って、カードの移動だけでキャラが移動するのではなく
レバー操作を加えてキャラが移動するのは慣れるのに時間がかかりそう
まー俺はアクエリと悠久しかやったことないから何ともいえないけどね

あとカードを動かすのがパーティー単位で、2手に分かれるとかができないんだよね
だから戦術が硬直しがちっていうか固定化しちゃうっていうか
ゴリ押しで何とかなるのも事実

あとやった回数だけ経験値が入ってレベルアップするシステムとか
リアルマネーが多い奴が勝つ仕様じゃん・・・
あんまり感心できないっす

まーまだ面白いかどうかを判断するには日が浅いなー
もうちょっとプレイしてから続けるかどうか考えよう

ハッ( ゚д゚ )
こんなにネガキャンしてどうするんだ俺!

・・・コホン

ちょー面白いんで皆さん是非プレイしてくださいね!
【編集】 |  22:30 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
