
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディスガイア弐

2005.10.04 (Tue)
激しく既出なネタだと思いますが

魔界戦記ディスガイア2ですって
http://disgaea.jp/2/index.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
日本一新作が…ディスガイア2だとぉぉぉおぉおおおおお!!???
やるなあ日本一w

前作のディスガイアはすっげぇハマったもので
20周くらいクリアしたような気がする…

そんで今回はディスガイア2ですかぁ!

公式サイト見る限りではラハールとかは関係してこないみたい
出てくるとしてもエトナとプリニーくらいか
どっちかっていうと、魔王サイドじゃなくて勇者サイドの話みたいだね
まぁシステムの方が気になるわけですがw

今までの作品で2でたのって、マールのリトルプリンセスくらい?
ということは結構別作品的なことはないのかな?

まぁ来年発売ですか

・・・orz
【編集】 |  23:48 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
