
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なぜ原画師を換えた・・・

2008.07.30 (Wed)

【エクサム新作特集その1】『すっごい! アルカナハート2』新キャラクターが登場
http://www.famitsu.com/game/news/1216645_1124.html




エクサムさん・・・ ペース早すぎッスよ・・・
今年の闘劇も終わってないというのに・・・

地元のゲーセンにはほとんど入荷してなくてできなかったアルカナハート2
学校の近くのゲーセンにはあるんですが、毎日誰かがプレイしてて俺はほとんどやったことがないっていうw

稼動初期こそゼニアを使ってたけど、後輩にキャラを寝取られてしまったのでキャラ変更
今はフル時代と同じリリカ使ってます(`・ω・´)
最速カカトとスライディングが安定しないのは内緒

んむぅ、それにしてもすっごいなぁ
なんで原画師換えちゃったんだろう・・・
あの丸くて可愛らしい絵柄こそが、アルカナって感じだったのに・・・
今回のも悪くないんだけど、クイーンズブレイドのイメージが強すぎて
アルカディア見た感じだともう新キャラがポイポイでてるみたいね

なんにせよ楽しみッスw
11月にはブレイブルーも稼動するみたいだし、格ゲー熱が再燃するといいですね
【編集】 |  02:50 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
