スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コミケお疲れ

2008.08.17 (Sun)
コミケお疲れ様でした
といってもオイラは教習所で高速道路を走ってましたが(´・ω・`)

そういえばここ3日はコミケよりも熱いイベントがありましたよねー
そう・・・闘劇08ッスよ・・・
結果はわいーる(*´ー`)とかにまとめられてる通り

気になったのはGGXXと北斗とアルカナとか
GGXXはツンで詳細が見れますよー

いやぁ
えふて圧倒的すぎるわwww
決勝3タテとか史上初じゃないか? どうなんだろ
同じメイ使いとしては嬉しいニュースですねー ( ;∀;)イイハナシダナー

あとアルカナ、リリカが優勝ですってね
これも俺としては嬉しいですなあw (*゚∀゚)=3

北斗はトキが優勝しなくてなんか清々しいwww
でも去年の優勝者は準優勝なのかー

今回動画のDVDとかがないから、自宅にいたオイラは試合の様子が知れないんですよねー
アルカディア待ちになるか・・・
っていうか、そもそもアルカディアにも収録されるかどうかもわからないんだがw
行けばよかったな・・・
【編集】 |  23:48 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
