スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

創世のアクエリアンエイジ

2008.08.23 (Sat)
8/22発売のアクエリ新エクスパンション「星の煌輝」を友達とお金を出し合って箱買いしました
といっても、同時発売のベストセレクション版と合わせて1つずつ買ったっていう話なんですがw

いやー、すげーな今回
音楽がテーマで分類アイコンもタレントが多くて、ブレイクやパーマネントにもソレを髣髴させるカードが目立つッス
特に星降学園系のカードが地味に強くて使いやすい
学園バンドなのにサックスを吹く可哀想な子とかw 強いのに

んでも、俺のメインデッキと相性よさそうなカードは今回なさそうだったので
新しく黄緑でデッキ組んでみた
タレントが多いので旧カードと合わせるならアルテイアかなー、緑も新しい鈴鹿御前とか使ってみようかなー
・・・そったらことしてたら、いつの間にか普通のパワーデッキにw
何かメインが金棒と鉢かぶり姫のコンボになっとるんですが
プールに使えそうなカードがあんまりな・・・くはないんだけど、今回のと相性がねー

( ゚д゚)ハッ

まぁ、身の回りでアクエリ人口が極少だからなー・・・
デッキ作っても・・・

皆さんアクエリアンエイジをどうかよろしくッス・・・
【編集】 |  11:26 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
