スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミク誕生日おめで・・・と・・・う・・・?

2008.08.29 (Fri)
ミクの誕生日(発売日)は8/31だけど、思いのほか早く出来上がってのでアップ
クリックで大きくなるよ



実はもっと早くpixivにアップしてたんですけどねー( ゚∀゚)
とにかく、誕生日おめでとう!

ヴァーチャルキャラ誕生日を祝う俺って・・・orz



そんなことよりこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

セガ、PSP用ゲーム「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)」発表
http://www.gamekyo.com/news28834_project-diva-annonce-sur-psp.html

公式サイトはこっち => http://miku.sega.jp/



えっとつまり、
初音ミクでアイマスができるってことか!?
ミクをプロデュースするゲームなんでsdrftgyふじこkpl;@????

これは・・・これは・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なんかゲーム画面見た感じだとライブフォーユーに近い感じがするが
前情報によるとリズムゲーで音楽は有名アーティストのオリジナル曲らしい
んむ、この手のゲームは音楽が決め手だから適当なJ-POPとかはやめて欲しいなぁ
ニコニコとかピアプロでそれなりに有名な人に作曲してもらいたいっていうのが希望だけど・・・無理だよね
せめてみっくみくとか恋するVOC@LOIDとか入れて欲しいな、メルトとかは贅沢か

ミクの部屋をカスタマイズするっていうのに興奮した俺は中学生
てかミクの部屋ってなんだ? 徹子の部屋みたいなもんか?
たぶんポストペットみたいな仕様になるかなって感じッスよね

この手のキャラゲーで当たったことは一切ないけど
ミク好きな俺としては期待の一本
2009年予定って話だけど、セガだからどうなるかわからない・・・
最近のゲーム業界は熱い話題が多くて嬉しいです( ^ω^)
【編集】 |  21:57 |  今日のお絵かき  | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。