スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日記書くの忘れてた

2005.10.12 (Wed)
最近忙しくて日記つけてる暇ないですよ
今週末から中間テストなんだよー
…言い訳ですかそうですか

たまにはギルティな話題でも
スラッシュ稼動してから結構たちましたね
まわりの友達とかは持ちキャラ換えとかの話で盛り上がってるみたいだけど
俺はスラッシュもメイでいくと思う
っていうかね、もうメイじゃないと勝てない そんな体になってしまいました

…あぁ、なんかこういうこというと俺ロリコンみたいじゃん…
断じて俺はそんな趣味などない!
俺が好きなのは巫k(ry

さて、メイですが
イルカヒット後の硬直が増えているため、安易なイルカの突っ込みが危険になっている
縦で距離詰めしてた俺にとっては結構キツかったり

そしてイルカループの複雑化
イルカヒット硬直のせいで、イルカ縦×2~とか(一部キャラ除いて)できなくなってる
今まで主流にしてたイルカループができなくて勝ち星をいまいち稼げない

あとはレスティブ強化かな?
青キャン追加と空中Hs版の追加によって戦略性が増した
【ガトリング→足払い】→(C)レスティブ→(FRC)ディレイ空Hs~(着地)イルカとか
できるっぽい
レスティブ青キャンしても攻撃判定が残ってるので、かつレスティブの慣性を残したまま
移動するので、空Hs→(着地)イルカ縦 がつながる

あとは覚え書き
【ガトリング(J仕込み)→足払い】→(C)イルカ横→(FRC)【空K→空Hs】→(着地)イルカ縦→
(FRC)空ダッシュ→空Hs→(着地)前Hs→(C)レスティブ→(FRC)空Hs~

ほか研究中~
レスティブ青キャンについてはまだまだ開発の余地アリ
【編集】 |  22:19 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
