スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

改装作業中

2008.09.14 (Sun)
そのうちまたブログのデザインが変わるかもしれません
というのは、次のイベントでサークル名変えようかなーって思ってたりするからです

「ガラクタファクトリー」というサークルを作ったきっかけは
例大祭のとき、「(メンバーの)7人でやろう!」という志しで設立したものでした
今ではそれぞれのメンバーも独立して、それぞれのサークルを作ってたりしてます

そういうわけで、このサークルも必要なくなったわけです
俺の個人サークルとして使うとしても、設立当初の思いを蔑ろにしてしまう気がしてしまうので
実質上解散ということになるかな

落選に続く落選で結局1回しかイベントに参加できませんでしたが、
初めてサークルを作って初めて参加したイベントで初めて作った本を頒布したのは
かけがえのない思い出です

なんだかしょっぱい話になってしまいました
まぁ、そういうことなんでこれからはオイラのサークルをどうぞよろしくッス
まだ名前は発表できませんが・・・

名前が変わってもよろしくお願いします
【編集】 |  19:36 |  サークル情報  | Top↑
 | HOME | 
