
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

落ち着きのない男

2008.09.18 (Thu)
というわけで、こんな感じになりました
相変わらず落ち着きがないブログ、てか落ち着きのない人間でごめんなさい・・・orz
現段階で原型とどまってないし、最終的にはどうなるんだろうね

新しいサークル名は「Raevatain Sword !!」です
ブログ名はソレを略した形にしました まるでらきすた

意味なんて特にない
カッコよければいいのですよ・・・

語源は北欧神話の破滅の剣から
フランドールのスペカでもいいと思うよ!
で、よく調べたら、綴りは「Raevatain」じゃなくて「Laevateinn」のほうが正しいようだ

( ゚д゚)

べ、別に間違えたわけじゃないんだからっ!
Rで始まるほうがカッコいいと思っただけよ!!
【編集】 |  12:52 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
