スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アクエリに費やした金銭=priceless

2008.09.29 (Mon)
最近は寝ても覚めてもアクエリのことばっかり考えてます
授業中はデッキや戦い方考えて集中できないし、日常生活に影響を及ぼしてます

やばい

今日はハーミットさんと新宿のカードショップに行きました
デッキに足りないカードを補充するだけの簡単な仕事だったんですが・・・

気 が 付 け ば 財 布 は 空 っ ぽ に

\(^o^)/

身内連中はデッキを絵柄で選んでる気配があるので、
俺も新しくファンデッキ的なものを作ろうかなと思い立った矢先
ちょうどウィザーズブレインの絵の人が好みだったのでソフィーデッキかなと
ソフィーって高いんだよな・・・

ちょうど同じ絵の人でソフィーとシナジーの高い優鉢羅も揃えようとしたところ

よく行く秋葉の店で500円で買いました
新宿で買えば
100円でした
みたいな

       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し


【More・・・】


まぁ新宿ですよ
安い種類多いで文句なしのお店です
学校帰りにもいけていいですね

ショーケースのカードを見ていると、メガネのお姉さんに話しかけられました

「アクエリやりませんか?」

( ゚д゚)
こういうところで話しかけられたのは初めてで、というか女の人に話しかけられたのが(ry

ぁゎゎゎゎ

隣にハーミットもいたのに、何故か俺と遊ぶことに(ここ重要)

オイラは限定戦に備えてプロジェクトファストを抜いたりのんデッキ
相手のお姉さんはたぶん黒のドラゴンデッキ

結果は大会のために途中切り上げで結局中断しちゃったんですが
オイラの事故っぷりが半端なかった
あのままやってたら無様に負けてたなぁ・・・

そしてお姉さんのアドバイス
デッキの構築から戦い方まで丁寧に教えてもらいました
1から10まで教えてもらってありがとうございましたm(_ _)m

こういう関係っていうか繋がりっていうか、カードで他の人と話し合えるのはいいね



今回のオチ
今日、今までカードに費やしたお金を計算したところ
20,000円超えました

  ○
 く|)へ
  〉  
 ̄ ̄7  
  /.    ミ
  |       ̄|_|○
 /.
【編集】 |  00:20 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
