スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コミクリお疲れ様っす

2008.11.16 (Sun)
コミッククリエイション20お疲れ様でしたー
一般参加された方もサークル参加した方もお疲れ様でした

※今回は写真はなしです、あしからず

今回は毛色を変えてジャンルを世界樹で申し込んでみたのですが
これがまた人気がないようで・・・
閑古鳥がすっげえうるさかったw

それでも、ディープなファンはいるようで何部かは手にとってもらえました
やっぱり読んでもらえると、こういうことやってて良かったなと思います

んで今回でイベント3回目なワケですが
実は初めての出来事がありました

「スケブお願いしてもいいでしょうか?」

( ゚д゚)

くぁwsでrftgyふじこlp

びっくりしすぎて思わず承諾してしまう俺www
初参加の、しかも駆け出しのオイラに・・・
描いてるときプレッシャーで手が震え吐きそうになったのも、当日やや風邪っぽかったせいです
嘘です

なんにせよお疲れ様でした
今日はゆっくり休みたいと思います

明日のレポートががが
【編集】 |  21:41 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
