
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近況

2005.10.13 (Thu)
なんか最近調子悪い
ああ、GGXXSのことでね

最近メイの調子が悪い
どうもイルカ縦で突っ込みする癖が抜けない
#Rじゃよかったけど、スラッシュになってから着地硬直が増えてるので
反撃確定なわけですが
どうも癖がついてるみたいで、いかんせんうまくいかない

牽制重視なメイは強いっていうのが定説なんですが
俺は牽制ヘタだから勝ち星が稼げないッス…orz

遠S→(JC)低空ダッシュ→【空S→空Hs】
の存在をいつも忘れる

まだレスティブ青も使いこなせないし
ていうか 足払い→レスティブ がどうしても出せないし…orz

それよりも

聖騎士ソル倒せないし ここ重要

どうしたもんかねえ ( ´ー`)y━~~
【編集】 |  18:55 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
