スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年の瀬の熱気

2008.12.30 (Tue)
一年半ぶりにコミケ行ってきた!

疲れた!!

もう寝る!!!

(;゚ω゚)

感想
・初めて始発電車から会場に行きましたが、早朝だというのにすごい人の量でした
・2日目、3日目ともに並んでるとき、周りに知り合いが誰もいなくて孤独死しそうでした
・イベントが終わったあと知人友人は同人誌の交換をしているというのに、
 俺は大きなサークルは回らず小さいサークルを回っていたのでそういった交換もできず、
 ちょっと寂しかったり。自分はマイノリティであると痛感しました
・2日目に足を故障して階段を上るとき激痛が走るハメに

・・・なんか俺寂しい奴だなw

いつかは開会の拍手を会場内で迎えたいですね
【編集】 |  22:47 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
