スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イクっ!!イッちゃう!!年、来る年

2008.12.31 (Wed)
今年最後のイラスト、描き納めですなあ

クリックで大きくなります

今年も終わりですねえ
2008年を振り返りつつ、自分なりの気に入ったものを記してみましょう

【漫画】
なんだろうなぁ・・・色々読んだけど
やっぱ今年一番はアニメ化もしたケメコデラックス!かなぁ
あとはバトルものだと金剛番長が面白かったな
色々読んだ割りに以外とクリーンヒットしたものが少なかったという年でしたな

【アニメ】
むぅ・・・、今年はほとんどアニメ見なかったな
ちゃんと最後まで見たのは夏期のゼロ魔3期とスト魔女くらいだったなぁ
ケメコは次点、とらドラは原作が面白かったのにもったいなかったという印象
来年期に期待ageッス(`・ω・´)

【ゲーム】
上半期はモンハンP2Gですな、サルみたいにやってたっけ
最近じゃもうほとんどやらなくなってこの前ゲームショップに手放してしまう始末ですからね
下半期はまったく遅いですが世界樹1&2
面白すぎて同人誌作っちゃう始末、そしてそれが不良在庫
忙しい年だったから据え置きのゲームがほとんどできなかったのが悔やまれます('A`)
やっぱりブレイブルーが一番

【総評】
やっぱ今年一番の事件は同人活動をはじめたことかな
5月の例大祭から始まり、サンクリ、コミクリと参加してきました
これからどうなることやら

あと趣味関係で言えば、TCGをはじめたのも大きいな
アクエリにつぎ込んだ金と時間はもうあとに引けない・・・

ゲーセン事情も変動しました
GGXXはほとんどやらなくなって代わりにブレイブルーがとまんねえw
無駄にキャッチャースキルもついてしまうし



そんな年でした
それではよいお年を
【編集】 |  23:18 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
