
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お疲れっしたぁあぁぁああああ

2009.03.09 (Mon)
例大祭お疲れさまでしたぁー!!


オイラはお昼ころに買い物いったくらいでずっとスペースにいたのですが、物凄く疲れました
ちゃんと座ってるだけなのにねぇ(´・ω・`)
日ごろの鍛え方が足りないのです

当日は前回ほどの混雑を見せず落ち着いた客足で非常によかったです
身内では完売したところが結構あったようです


こういうイベントはいいですね(´ω`)
なんかこう、絵を描くとか本を作ることに対してモチベーションがあがりますね
目標があるのはいいことだと思う

次回はサンクリに参加したいなあ
あの事件があった矢先ですから、すぐには無理でしょうけど

※画像では看板用のポップが剥がれ落ちてますが、現場ではちゃんと修正されてました
【編集】 |  21:25 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
