
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

次世代機フラグ

2009.03.19 (Thu)
ブレイブルーの公式PVが公開されました

『ブレイブルー』発売日決定! 最新映像も公開
http://www.famitsu.com/game/news/1222878_1124.html



発売日は6/25とのこと
前情報どおり、PS3とXbox360の同時発売らしいです

うーむ
ここでどっちを買うかという問題ですよ
オイラとしてはやりたいゲームが出るまで、と思っていたのですが
今ではたくさんのゲームが両機に出ていますし、どっちでもいいと言えばそうなのです

無難に考えれば、コストパフォーマンスに優れ、
且つユーザーが多い(=ネット対戦に困らない)という利点がある箱○が妥当
スターオーシャン4とか、やりたいゲームも豊富

しかーし
そうすると、何故かソフトだけ持ってるディスガイア3が腐るというジレンマ



まぁ箱○を買いますけど

というわけで
箱○で何か面白いソフトがあれば教えてください><
【編集】 |  22:39 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
