スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

箱○買ってきたよー\(^o^)/

2009.05.28 (Thu)
ついにオイラの家にも次世代機の時代がきましたよ!!

箱○買いましたー
どうせ来月にはブレイブルーが出るんで、ちょうどいいかな、なんて

・・・でもハードだけ買っても意味ないんじゃない?

というわけで、ちゃんと買いましたよ
アイドルマスターを(←今さら

SPとか出てるのにねっ!

いやぁ、でも、予ねてから欲しかったし、
遅かれ早かれ買うことになるんだったら、いい機会かな、なんて

とにかく
春香に会えて満足です

(´・ω・`)
ほめ春香なんて言わない

しばらくはアイマス漬けになりそう(*´д`)


ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』秋発売!
http://temple-knights.com/archives/2009/05/ds_54.html

まだSPも買ってないのに(´・ω・`)
というかりっちゃんのいとこワロタ
【編集】 |  22:01 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
