スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブレイブルー買ったよ

2009.06.26 (Fri)
ブレイブルー買いましたー



ついでにレバーも買ってみた
予約とかしてなかったからドラマCDとかテレカとかはないけどねー(´・ω・`)

やっぱ画質とかすごく良くてビックリしたw
さすが次世代機だなーって感心しました
ゲーセンでやってるのと同じ感覚でできて、大満足

ストーリーモードも、今までのGGXXシリーズと違ってよくできてる
特にオープニングが映画みたいな出来ですごく感動しましたw
本編はエロゲみたいな感じでしたが
ラグナ編とかビジュアルノベル形式で吹いたw これホントに格ゲーかよw
おまけのライチ先生も面白かったー

あとやっぱり特筆すべきはネット対戦ですねえ
ネット対戦が楽しすぎて脳汁とまんねえええwww
回線も問題がなければサクサクできるし、同期ずれも少なくて悪いところはほとんどないです
ゲーセン行く必要ねえw



夏休みはコレとアイマスで越せそうです

ストーリーモード見てて思った
あずささんや千早の中の人がいて、
登場キャラにキサラギとかヤヨイとかマコトとか出てくるのは
反応してしまいますよね


俺だけですかそーですか(´・ω・`)
【編集】 |  22:56 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
