スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近はすっかりアイマス

2009.07.31 (Fri)
ぶらぶら秋葉原を歩いてたら、リボルテック 双海真美が安かったので衝動買いしてみました

写真映り悪っ

【More・・・】

というわけで色々遊んでみました


GO MY WAY !! のあのポーズを取らせようとしたんですが、なかなか難しいですね
可動区域を超えると腕が取れたりしてかなりスプラッタなことに

ダブル下田
いつだったかゲーセンで取った鏡音リンと同じくらいの大きさだったのでツーショット
これがダブルあさぽん・・・!


ついでにねんどろいどぷちも買ってみたよ
中身はぁ~♪ さてさて~♪


真美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
リボルテック双海真美を買ったら、ちっこい真美がついてきました
いやぁ、真美は好きですから嬉しいですね!

記念撮影

リボ真美「お前、アホ毛が顔に被ってるんだよ!!」

これはなかなか楽しい図ですねw
こういうのもフィギュアの醍醐味ですね

トリプル下田
最後に出演者で集合写真
これがトリプルあさぽん・・・



・・・亜美がいない(´・ω・`)
【編集】 |  21:25 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
