
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

螺茶会おつかれさま

2009.08.31 (Mon)
今まで特にアナウンスしてませんでしたが
東方螺茶会に参加してきましたー

といっても、毎回の通りむらちぃーさんのおゆみ野工房で14ページほど描いただけですが('A`)
今回はコピー誌コンテストなるものがあるらしいので、それも視野に入れながらということでコピー誌の頒布となりました

こんな感じの
パルはちょい役
(いまさらサンプル上げるのもどうかと思いますが)

当日は足元が悪い中たくさんの人たちが参加してました~
感謝感激雨霰ですー

今までにないぐらいスケッチブックも頼まれて、断ってしまった人たちはホント申し訳ないです・・・><

オイラは夏コミに一般参加もサークル参加もできなかったので、夏の終わりのこのイベントはすごく楽しかったです(´ω`)
【編集】 |  13:01 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
