
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬コミのお知らせ

2009.12.17 (Thu)
ものすごい久しぶりの更新だぜ!!

C77の冬コミ参加しますー
毎度のことですが、むらちぃーさんのところの「おゆみ野工房」で11ページほど書かせてもらいました
日にちと場所は、3日目西ふ14aのです
内容はアイドルマスターディアリースターズです

こんな感じの本ですー
⇒サンプル
※18歳未満はクリックしちゃダメ!! ><

ええ、そうです
エロ本です

今回、生まれて初めてR18のモノを描かせてもらいましたー
色々稚拙なところが目立ちますが、堂かよろしくお願いします m(_ _)m

当日用の看板描かなきゃなぁ・・・
【編集】 |  23:56 |  サークル情報  | Top↑
 | HOME | 
