スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ナンテコッタ

2010.04.09 (Fri)
やばいくらい何も書いてなかった
いやはや、申し訳ない・・・

別に忙しいとかじゃなくて、単純にこのブログの存在を忘れてましたね
いやぁ高校時代の熱意が欲しいと思う今日この頃です

-お知らせ-
いつの間にか冬コミが終わってました
定番の「お疲れ様!」って日記がないから、この記事を書くまでずっとコミケ行ってるハメにw
あと、いつの間にか例大祭に参加してました
ちゃんとアナウンスしなかったからアララーな結果に(ノ∀`)

近況
おかげさまでちゃんと進級できましたよ、っと
最近はバイトもいい感じです
あ、あと溜まってたイラストもイラスト置き場(仮)にぶち込んでおきました

ええ
ちゃんと生きてます、死んでませんよー

そのうちイベント参加のサークル案内をするかも
【編集】 |  12:21 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
