
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

没キャラたち

2005.10.16 (Sun)
今は亡き過去の永劫
そんなひとたち

rog1.png 一条 ほたる(享年64歳)
1stキャラにして移住キャラ
DEX極の短剣ローグとなり、弓持った方が強かったが
剣修練とか取っちゃったので、殲滅力のなさにあぼん
名前の由来は、一条あかりと双葉ほたる



hotaru.pngHotaru (享年71歳)
ディボクルセとして順調に育つものの
PTプレイでも活躍がいまいち、装備が揃わないことからあぼん



rivel.pngリーヴェル (享年16歳)
キャラスロットが余ったので作ったキャラ
後々余らなくなったのであぼん
知り合いでもこの存在を知ってる人は少ない
名前の由来は、当時リーヴェルファンタジアにはまってたから



rog2.png2代目 一条 ほたる (享年72歳)
盗作短剣ローグとして再度育成を試みるが
BOT容疑が掛けられたのであぼん
SDいっただけで「BOT?」ってwisが何度もきた



acha.pngゆきほたる (享年32歳)
2垢目に挑戦するが
リアルマネーの乏しさにあぼん
これまた知ってる人は少ない



noebo1.pngノエ坊 (享年64歳)
GXクルセとして生まれるものの
クルセ2回目は流石に飽きたのであぼん
詳細は ここ で



noebo2.png2代目 ノエ坊 (享年63歳)
一番最近消したキャラ
47転職でモンクになるが、コンボが性にあわないのであぼん
転職辛かったんだけどね…



( ´ー`)y━~~
消しすぎ作り直しすぎだね
【編集】 |  14:46 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
