
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アイマス2きたアあアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

2010.07.04 (Sun)
ブレイブルーやりまくってたら、いつの間にか朝になってました
しかもそのせいで、いつの間にかアイドルマスター2の情報が出てて度肝を抜いたwww





うはwww 寝てる場合じゃねえwww

ついに2きたかー
もうこのPVだけで何回ループしたことか・・・

真・真美・伊織・あずさ・律子・美希の成長ぶりに動揺を隠せない・・・Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
特に真美がやばい、身長も伸びて髪形も変わって・・・何か娘に彼氏ができたお父さんの気分www
全員分のステージ衣装も変わっててすごいわぁ・・・

それにしても
雪歩の声が変わるだと・・・!?
ゆりしーの声好きだったんだけどなー、浅倉さんがどうやって演じるかも見どころw



2011年春か・・・
そのときまで長生きしなきゃなぁ・・・
【編集】 |  22:34 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
