スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お疲れ様でしたあああ!!

2010.08.31 (Tue)
Idol P@ssion Festaお疲れ様でした!


↑10時頃のスペースの様子

残暑厳しい中、会場にはたくさんの人がいらしてくれて、とても楽しかったです!
スペースに足を運んできてくれた方、本当にアリガトウございました!
初遠征でしたが、これくらいの規模のオンリーイベントだと心地いい感じですね~

意外に役に立ったのがPSPとアイマスSP
初めて会った人たちとプロデューサー名刺を交換できましたー
こういうのもイベントの醍醐味ですよねぇ



イベントが終わった後は名古屋観光でした
味噌カツうまうま(・∀・)

そして財布が軽くなる現象・・・

いやな事件だったね
【編集】 |  14:40 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
