
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏あたり、空気の澄んだ高原とかに旅行にいきてぇなぁ

2011.03.01 (Tue)


霜月はるかの星空アンサンブルのジャケットをみてそう思いました
友達から借りましたが、いい曲が多いですねこれ

ただいま就職活動中でして、あまり暇がないのですよ;;
アイマス2せっかく買ったのに、まだほとんどプレイしてないですし・・・
あー早く雪歩プロデュースしてぇー

とは言いつつも
先月末はサークルで群馬のほうに合宿にいってきました
スキーしたり、温泉入ったり、酒飲んだり
そのせいで風邪もらっちゃいました

明日面接だっていうのにマジつらいわー
【編集】 |  00:18 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
