
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

むう

2005.10.17 (Mon)
テストが早く終ったんでゲーセンへ

開店直後で誰もいないんじゃね?っつうことで
スラッシュの動画録って来ました
まあ相変わらず低レベルですがね

むう
やっぱメイ本調子じゃないな
当て投げすかし投げがうまくいかないし、ぶっぱに対する抗いもうまくいかない
牽制もだいぶ頭では考えているんだけど、やっぱ癖が抜けないみたいで

レスティブ青キャン云々
やっぱ使いどころはコンボの始動・中継とみた
起き攻めや奇襲にも使えるけど、コンボに組み込む方がカッコいいかも
タイミングは、コマンド完成直後?もしくは判定発生直後か?
どちらにしろ俺にはまだ安定しない青キャンですがorz

もうちょい安定させんとな…
【編集】 |  17:05 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
