スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MBF4お疲れ様でした!

2011.05.03 (Tue)
MBF4お疲れ様でした!!!

僕はサークル参加でしたが、すっごく楽しかったです!
たくさんの人がイベントに訪れて、まだアイマス熱が高いことを再認識しました!

あとは当日の写真です

【More・・・】

朝10時くらいに会場入り
セッティングもこなし準備万端です


ちなみにPOPに使用したイラストはコレです

twitterにもあげたやつです
アフターのイベントでも景品用に提出したものです

そして11時ごろ開場!!
12時弱くらいにはおかげさまで新刊既刊あわせて完売することができました!
ご購入された方ありがとうございました! スペースに足を運んでくれた方申し訳ありません;;

新刊が完売したので午後はやることなくなっちゃうかと心配しましたが、
スケブの依頼があったため暇になることはほとんどありませんでした
4回頼まれたのですが、不慣れな自分のため2回ほど断ってしまいました、すみません;;

今回はイオリフェスティバルとの合同だったため、明後日が誕生日の伊織の誕生日ケーキが展示してありました

なんでも、下僕たちの多大な熱意でケーキが溶け出してしまったとかなんとか
伊織ファンの熱意すごいですねー(;・∀・)

初めてイベントのアフターにも出ました!
残念ながら何も当たらなかったのですが、割と著名なプロデューサーたちが賞品をゲットしていて
有名Pのお顔を拝見することができたのが一番面白かったです

皆様ホントにお疲れ様でした!
僕自身も非常に思い出に残る素晴らしいイベントでした
同人活動で色々イベント出てきましたが、今回が一番楽しかったです!

次回は夏コミに参加予定です
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
【編集】 |  23:42 |  雑記  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
