
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

pixivでやってるアイマスのイラコン投稿用イラスト

2011.08.23 (Tue)


2人なら愛も思い出も喜びも労力も仕上げる時間もPC負荷率も、全部2倍だーッ!!!!

実はこれ、5月の誕生日用に描いたヤツだったのです。
当日間に合わなくてお蔵入りになっていたヤツをサルベージ
色塗るだけだったのですが、えらく時間かかってしまいました。

今回の成功点
・5月ころ変えた画風が安定してきた、等身を意識できた
・星型の効果がうまくいった、次回はもっと踏み込んで試行錯誤する
今回の反省点
・線画を塗るだけなのに時間かかりすぎ
・もっと構図を考える。二人ならもっと複雑なものが期待できるはず
・いい加減イメージ背景じゃなくてちゃんとした風景の背景を描く


なんか深夜になると妙にテンションがあがってしまうね
【編集】 |  03:40 |  今日のお絵かき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
