
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

激しく今更ですが

2005.08.11 (Thu)
話題沸騰の「NEOGEO BATTLE COLISEUM」やってまいりました
http://www.snkplaymore.jp/official/nbc/
遅いです 今更です
だって強い人ばっかでやらせてくれそうに無いんだもんorz

まあさておき
使用キャラはほたるとあかり

女性キャラだけですか?
餓狼でほたる使ってて、月華であかり使ってたから

女性キャラだけですか?
・・・まあいいじゃないですか

やってみました
この2キャラ使うのすげー久しぶりで
もう感覚とかコマンドとか忘れてる始末

・・・

使ってて思ったのが
ほたる強ぇえええ! そして、こんなにあかりって弱かったっけ?

ほたるは強いの知ってる 超必で3,4割もってくのは当然
だけどあかりってこんなに・・・弱かったっけ・・・?

伝説の式神ループできないし(←元からできない
コマンド反応鈍いし

まあいいけどね
それなりに面白かったからね~ はまりそうな予感

っつうわけで
今更ながら餓狼と月華ひっぱりだして
攻略サイト回って勉強してます

あと蛇足ながら
侍魂も新作出るみたいだからちょっと練習してマッスル
前は閑丸使ってたんですが、最近はリムルルに乗り換えて
まあボチボチ新作待ちますよん

ああ明日はコミケですねえ
祭なんだが戦なんだか・・・
とりあえず早めに寝て早めに起きますかね
【編集】 |  23:51 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
