
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HP閉鎖

2005.11.10 (Thu)
このブログとは違う、俺にはHPを持っていたんですが
そこのHPを閉鎖しました
http://aquarium.client.jp/

まあ書いてあることが全てなんですが
相変わらず俺って持続性ねえなあ(爆

ココも閉める予定だったんですが、
それじゃあ俺のパソコンいじる理由が無くなって
ROとかできなくなっちゃうのはノンノン

俺は欲張りな人間なのさ┐(´ー`)┌

受験成功するまであのHPとかちょいとさよなら
心残りがあると勉強に集中できんのでね

といっても、勉強なんかこれっぽっちもしないけどw
【編集】 |  22:10 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
