スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すげー疲れた…

2005.08.13 (Sat)
昨日の日記を今日書いてる俺
昨日は家に帰ってきたら即グロッキーで寝たンだよ!
疲れがピークに達して泥のように寝たんだよ!

まあいいとして
行ってまいりました コミックマーケット68、1日目
軍資金28000円と食料・水をもって

先に結果
約12000円使って同人誌32冊(過去最高)
たった一日にして32冊を買い込んだのはじめてじゃい
あ、あのまゆさんのスケブも戴けたしねー
自分としては上々

結構意外なもので、
このサークルはあまり人気なさそうだから後でいってもまだ売ってるな
とか思ってたら完売してるし
あのサークルはすぐ完売しちゃうから早めに買っとかないとな
とか思ってたら終了間際でも売れ残ってるし

もっとスケブを貰いたかったのが本音
先生方に悪いかなあと思ったりしたのがまずかったかな
明日は積極的にいってみようと思う

・・・とか反省もしてみたり



話し変わるけど
PSPって、同人許してるのかガードが甘いのか知らないけど
昨日見て思ったけど、PSPの同人ゲーって多いッスねー
こんなん見つけてみたり
ゲーム名は忘れました

これから推測するに
PSPでエロゲーができる!

・・・まあアホの論点ですよ┐(´ー`)┌
【編集】 |  14:46 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
