
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本棚整理

2006.04.01 (Sat)
そろそろ部屋の本棚に限界が近づいてきた
マンガ多すぎだな、処分せんと

っつーわけで
売るのもめんどいし、捨てるのも勿体無いんで
誰か貰っていってください

お品書き

ゾンビパウダー」全4巻
 ・・・久保帯人の過去作品というわけで購入、打ち切り臭がぷんぷんするぜ!

サクラテツ」全2巻
 ・・・藤崎竜の過去作品というわけで(ry、内容はお察しください

邪馬台幻想記」全2巻
 ・・・なんか家にあった 話ができすぎてて面白みに欠ける

天上天下」1巻
 ・・・話題性についていこうと購入、大暮ワールドについてけませんでした

●REC」1~4巻
 ・・・序盤の方はよかったが、最近はただのラブコメになってるorz

ももいろさんご」1~2巻と「NAGI
 ・・・花見沢Q太郎つながりで、双方ただのエロマンガでした

朝霧の巫女」1~4巻
 ・・・いい加減5巻でてください(´Д`)

R2 ~Rise R to the second power」1~2巻
 ・・・内容はかなり面白いんだが、いい加減3巻でてくだs(ry

BLESS THE BLOOD」全3巻
 ・・・ただのBLマンガでしたorz 何気にレアい

.hack//黄昏の腕輪伝説」1~2巻
 ・・・ツッコミどころ満載のオンラインゲーマンガ どうしても作画家の絵が気に入らなかった

蒼い海のトリスティア ナノカの発明工房日記」全1巻
 ・・・原作ゲームが好きなので購入 まぁ可もなく不可もなく

烈火の炎ワイド版」1~2巻
 ・・・通常版持ってんじゃン(´Д`)

ファンタジックチルドレン 時計仕掛けの旅人たち」1巻
 ・・・普通の面白いんだけど、雨に濡れてゴワゴワになったので揃える気が失せたorz

神さまのつくりかた」1~3巻
 ・・・いつか揃えようとは思っていたんだけど... 高いねん

わくわくぷよぷよダンジョン」1~2巻
 ・・・ハイテンションなギャグがスゲエ面白いんだけど、もう読まなくなったんで

そらのひとひら」1巻
 ・・・無駄なキャラ多くて必要なキャラがいない 表紙にだまされたorz

緑の王
 ・・・たかしげ宙で結構読み応えある へヴィなだけに揃える気力ががが

以上ッス
欲しいのあったらご一報くださいな

趣味がばれそうな品揃えだ…

【More・・・】

ところで
ひぐらしってこんなゲームなのか?
20060331223718.jpg

【編集】 |  21:41 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME | 
