
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

_/ ̄\○_

2005.08.14 (Sun)
コミックマーケット68です
3日目です 最終日です

まずは結果
惨敗

・・・というのも、
今回の目玉でもある、上海アリス幻樂団の刊行物
「東方花映塚」
コレを手に入れようとしたんですが・・・

まあ大手のサークルだからたくさん在庫用意してあるだろうし
何よりすごい列だったらから
後からいっても何も問題は無いだろうと踏んでたんですが・・・

12時チョッと前、お供のえぞげまつ並びはじめる
周囲の様子が変だ・・・ 人がまばらに散っていく・・・
コレはチャンス! 列の前の方にいけるじゃんw
・・・と思ったら、列のあと6人というところで完売

・・・

工エエェ( ;´Д`)ェエエ工

orz

・・・東方花映塚、完売の2文字
暑い中、朝8時から会場入りに並び始めて
んでもって目の前で完売を目前にした日には・・・orz

というわけで、花映塚GETならず・・・
今回GETした大きなものは
大江戸宅急便アレンジCDくらいでしょうか
あ、あとは拡散風洞からでてるヤミコトファンディスクは手に入れましたw

ぶっちゃけいうと、その程度
花映塚、マジで欲しかった・・・orz
きらら合同誌も手に入れられなかったし・・・

今回はホントに敗戦でした・・・_| ̄|○川
【編集】 |  16:47 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME | 
