スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FFⅩⅢ!!

2006.07.11 (Tue)
先日スクウェアエニックス社からFF新作の映像が公開されました
これっすね
http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html

・・・

すげぇ・・・
素直にすごいと思った映像技術
銃の表現とか、機械の金属感だとか、キャラの躍動感だとか・・・

アクションシーンを盛り込んだ戦闘システムがいいね
キャラだけでなく敵キャラのやられっぷりとかもすごい
やっぱⅩⅡのときはがっかりだったな...   やってないけど

メディアはPS3か
んー
あの映像くらいだったらこのくらいはするのかな
PS3は値が張るから手は伸びにくいけど、今作が期待値以上の評価だったら買いだな

なんかヒロインの武器がⅧっぽい感じではあるけどねw
【編集】 |  22:54 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
