
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひさびさに

2005.08.16 (Tue)
久々にROな話でも

突然ですが
クルセ消しました(爆

というのも
装備がなかなか揃わないし、なによりディボ飽きちゃったんで
前々から消そうと思ってたんね
んで、コミケも終ったことだし
踏ん切りがついたのでLv71クルセ消しました

最期のSS(遺影)
20050816221816.jpg


で、何作ろうかと考えてたら
やっぱりクルセに帰ってきたことに気づく

・・・(゚Д゚;)

まあ俗に言う、作り直しってやつですよ

同じディボクルセにしても面白く無いっていうか、また消しかねないので
今度はGXクルセでいってみようかと思います

転職の様子
20050816221836.jpg


また剣士を作り始める
前のクルセは装備揃わなかったとはいえ、ある程度は残ってたんで
他のキャラとも合わせて結構いい感じの装備に
lv39.jpg

今はこんな感じで育ってます
水ランスもって将軍狩るのもいいけど、剣修練10だから伊豆のがよさげ

おまけ
20050816221858.jpg

スキルレベルとSCのレベルが違う
ああ、あの頃の記憶が未だ胸の中に・・・
【編集】 |  22:37 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
