
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

飽き性

2006.07.31 (Mon)
また性懲りもなくデザイン変えてみました

というより
前のデザインがフラッシュ使っていたため、回線重かったから
っていう理由も一応あります

今回は、フリーの素材とかで画像とか差し替えて
一応オリジナルっちゃあオリジナル

ホントはこうしたかったんだけどね

実はドラッグしてタイトルが見えるようになってる

流石に問題あるので、今の形に落ち着きました

気に入ってたんだけどな・・・

PS
このネタ仕込むのに2時間もかかっちゃった(テヘ
そんな時間あれば単語の20個くらい覚えられるわー
【編集】 |  21:25 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
