
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

涼宮ハルヒの逆転

2006.08.14 (Mon)
コミケで同人繋がりということで

まずはこれを見ていただきたい
http://www.youtube.com/watch?v=Ob5H4McKqd0

8月5日に公開された、ハルヒと逆転裁判のコラボ動画です
まあ紹介するほどじゃないくらい有名な動画なんですが

   まず上記の動画を見た上で以下のサイトを見てもらいたい

そして、8月3日に公開されたこのサークルHPをご覧ください
http://www.cubetype.co/

うはwww
ネタ被りんぐwww

でも、どっちもクオリティ高いのは確か

実際、先にネタとして報じたのはサークル様のほうが先なんですが
俺が確認できてないので何ともいえない...
ま、この業界はやったもん勝ちだからねぇ

あなたはどっち?



ちなみに俺はハルヒとかあんま知らないから何ともいえない
【編集】 |  14:04 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
