
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その名もテイルズオブジアビス!

2005.08.17 (Wed)
えーっと
皆さん既知の事実だと思いますが
テイルズ新作作ってるらしいですね

その名も「Tales of the Abyss」
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php

なんと原画師は、ファンタジア・シンフォニアを手がけた藤島康介氏!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最新作のテイルズオブレジェンディアは
中澤一登氏の絵が気に入らなくて結構がっかりだったんですが

んで、そのぶん今回のアビスはかなり期待してます

ナムコのサイトいっても詳しく書いて無いみたいなので憶測に過ぎないけど
画像を見る限り、なんかキングダムハーツっぽい
3D画面であるが、シンフォニアともレジェンディアともいえない
なんというか全く新しい感じ?
キャラも2人しか公開されてないし・・・

まあレジェンディアよりも期待してますよ
【編集】 |  22:11 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
