
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ねんがんの・・・!

2006.09.11 (Mon)
ねんがんのニンテンドーDSをてにいれたぞ!

ニンテンドーDS


【More・・・】

今までずっと、携帯ゲーム機はゲームボーイアドバンスSPで我慢してきたけど
今回は思い切って買っちゃいましたw

ちゃんとアドバンスの差込口もついてるんだね
ソフトは風のクロノア


うん
ちゃんとしたDSですよ?

ニンテンドーDSっていろんなソフトあるんだよね
たとえば

マリオ
ニュースーパーマリオブラザーズでしょ

犯人はヤs(ry
脳を鍛える大人のDSトレーニングなんかいいよね!

実はこれやりたかっただけ
話題沸騰のファイナルファンタジーⅢとか・・・

はい
どうみても捏造です。ほんt(ry

いやまぁ・・・
これ買ったからやってみたかったネタっていうか・・・
まあその・・・

FF3をやりたかっただけ・・・

orz
【編集】 |  23:07 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
