
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メイ攻略

2006.08.16 (Wed)
 
アーケード、そしてPS2などでメディア展開している
ギルティギアシリーズのメイについて攻略していくページ
俺は、大会出場レベルとかじゃないんで、ゲーセンで勝てる程度の能力
あくまで参考程度にどうぞ
初心者から中級者のためのページです



[アクセントコア]

   >アクセントコア変更点
   >今回のメイってどーよ?
   >ガトリングルート表
   >各種攻撃解説
      立ち攻撃/しゃがみ攻撃/空中攻撃/必殺技/覚醒技/一撃技
   >連続技・コンボなど
   >基本的な立ち回り
   >起き攻めを考える
   >コラム
      ACメモ/追加EXカラー
   >ロケテ情報
      ファイナルロケテ情報/セカンドロケテ情報/ファーストロケテ情報



[スラッシュ]

   >スラッシュ変更点
   >メイってどんなキャラ?
   >ガトリングルート
   >各種攻撃解説
      立ち攻撃/しゃがみ攻撃/空中攻撃/必殺技/覚醒技/一撃技
   >連続技やコンボなど
   >基本的な立ち回り
   >起き攻めについて



[#リロード]

   ※やることは大体スラッシュ版とほぼ同じなので、ここではフレームデータのみ

   >通常攻撃フレームデータ
   >必殺技フレームデータ


【編集】 |  12:34 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
