
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

転職転職

2005.08.22 (Mon)
ようやく、っていうか意外と早く剣士がジョブ40になったので
クルセに転職することにしました
手伝ってくれた四季さん、ダックさんには多大なる感謝を!

クルセ転職試験です
前のクルセは、なんかバグみたいなことが起きてそのまま転職できたんですが
今回はそうはいかないみたいで

ちゃんと転職試験最初から最後まで受けましたさ
一番面白かったのがコレ
20050822230339.jpg

自分の名前のグールと戦うw

ノエ坊

元ネタ知ってる人ならニヤリなネタですが
あまり認知度は高くないようで

んで、何はともあれ無事転職
20050822230348.jpg

なんていうか、前と比べて
GX楽しぃぃいぃぃいいぃいぃ!!!

おまけ
neta.jpg

もうこういうの大好きです
【編集】 |  23:08 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
