スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

面白くないバトン

2006.09.24 (Sun)

日下のダンナから「面白くないバトン」なるものが回ってきました
ぶっちゃけ、こういう企画ものはあまり好きではないんですが
ダンナがどうしてもというので

べ、別に書きたいわけじゃないんだからねっ!



☆1.あなたのmixiの名前を教えて下さい。☆
   >いきなりmixi?
    mixiなんてやってないけど、まあつけるならブログと同じ「skyle」かな

☆2.あなたの年齢を教えて下さい。☆
   >今年で18になるけど、今は17歳

☆3.彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか? ☆
   >いてませんねぇ
    ラグナロクオンラインでは結婚経験はありますがねw

☆5.3の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?☆
   >好きな人?隙な人?カタカナじゃわからん(ぉぃ
    好きな人なら2次元でいますよ

    っていうか、質問4はどこいった?

☆6.今まで何人と付き合いましたか?☆
   >お察しください

☆7.シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。☆
   >シャキシャキとは、野菜などが新鮮な様子
    鰤鰤っていったらブリジット
    と、いうことで、コレは新鮮なブリジットを表していたんだ!!

         _人人人人人人人人人人人人人人_
           >    な なんだってー!!    <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
       /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
       i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
   .     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
       |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
   .   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
   _,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
   . |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
    !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

    ずれすぎ

☆8.あなたは今何を考えていますか?☆
   >受験やべーなーとか、ドラマニ最近楽しいなーとか
    新しい起き攻めとかないかなーとか、RO復帰したらどうするかなーとか
    ネコミミとメイドロボはどっちが先に実現するかなーとか

☆9.携帯のメーカーと機種はどこ?☆
   >そないなこと知ってどうすんねん?
    んー、ノーコメントで

☆10.ギャンブルはしますか?☆
   >センター模試でわからないところなんか全部ギャンブル
    そして大体ファブル
    「(他動)~に似ている」 resemble
    個人的にジャンプでどうかと思うのが、とラブる

☆11.今までに犯した犯罪を告白して下さい。☆
   >またよくわかんない質問が…
    ベタだけど、小学校のとき女子の更衣室を覗いた
    中学のころナイフで兄貴を切った
    高校のころ友達のゲーム(タイトルは忘れた)を借りパクした

    こんなところです(´ー`)

☆12.あなたの職業は?☆
   >普通に高校生
    ところで村山斬って高校生って設定だっけ?

☆13.MYmixiの中で正直受け付けたくない人はいますか?☆
   >mixiはやってないのでわかりません
    リアルでいうなら、チャラついた奴かな
    他人みて集団で笑ったり、ところ構わず騒いだり
    吐き気がする

☆14.ある日mixiを開くと友達があなたを削除していました。
    さて、あなたはどうしますか?☆

   >mixiやってないからわかんないけど、友達が俺を削除ってなに!?
    魅上照!?

☆15.MYmixiの中で携帯を知りたい人はいますか?☆
   >mixiネタばっかりだな・・・やってないからわかんないってば・・・
    携帯を知る、ってのはなんかアレだな
    多分番号を知るって意味なんだろうけど、
    携帯電話の構造について芯から理解するって意味みたいだ

☆18.ある日起きたら隣にドラえもんがいました。どうする?☆
   >昨日の記憶がないんだが・・・俺はドラえもんと寝たのか!?
    工エエェ( ;´Д`)ェエエ工

    ところで質問16と17はどこいった?

☆19.18の質問に誤りがありました。よく見ると堀江モンでした。
    どうしますか? ☆

   >素で凹むわw
    ってか、仮釈放状態のキモイピザが俺の布団入ってる
    考えただけで死にたくなる

☆20.あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。☆
   >⊂二二二( ^ω^)二⊃

☆21.あなたの好きな言葉を教えて下さい。☆
   >言葉なら、天上天下唯我独尊
    名言なら、
    「生きるのが面倒だから死にたいなんて言うな。
     死んだ後の方が面倒なんだからな。」
    誰が言ったか忘れた

☆22.ある日あなたが夜中に歩いていると暴走族に絡まれました。
    どうしますか?☆

   >(絡まれるときの殺し文句を)言われなくてもスタコラサッサだぜぇ。

☆23.あなたが生理的に受け付けない芸能人は?理由もどうぞ。☆
   >んー強いて言うなら、芸能人じゃないけど安倍晋三かな
    教育改革よりもやるべきことがあると思う
    と、マジレスしてみる
    そーいえば、まじれすってエロゲがあったな

☆24.ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか?☆
   >( ^ω^)
    ↑の顔を思い出すCMです

☆25.CMの正しい言い方を答えて下さい。☆
   >Crazy Machinegun
    ってロックだかトランスだかがあった気がする

☆26.突然ですが、あなたの事が大好きです。☆
   >ま た キ ャ ッ チ 詐 欺 か

☆27.日本の首都はどこ?☆
   >浦安

☆28.まえけんがゲイと知った時の感想は?☆
   >うん、なんか、すごく、どうでもいい
    なんだかなぁ・・・質問がすげーくだらなくなってきてる

☆29.面白くないバトンに引っかかったあなたは 自分をどう思いますか?☆
   >・・・え? これ釣り?

      , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
   .  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
     レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
    ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
     /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
   . {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
     k~'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
     | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
   .  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
     l     `ー-、___ノ
     ハ   ´ ̄` 〈/‐-、

   orz

☆30.では出来るだけ多く面白くないバトンに
    ひっかかった犠牲者を出して下さい。☆

   >どーせ俺には友達が少ないから、次に回す人はいませんよ
    ※マジでいませんので、ここでStop



mixiネタ大杉
【編集】 |  23:09 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
